有利対面フレドラの法則

記事は満足のいく結果が出せたら更新します。

【謝罪】今回の騒動、今後について

【今回の騒動について】

私はこの度S8レート2100達成と偽り、多くの方々の信頼を裏切ったにも関わらず、約二ヶ月もの間姿を眩ませ、謝罪が遅れたことをこの場を借りて謝罪させて頂きます。

自分自身、楽して周りからチヤホヤされたいなどという甘い感情に負け、日々最高レート更新に向けて努力をしている皆さんの頑張りその物を否定するような形になったこと、多くの人の信頼を失ったこと、非常に悔やんでおります。

【今後について】

そんな甘えた根性を叩き直すため、二度とこのような事件を起こさないため、この記事を最後に今まで通りTwitter活動そのものを止め、皆さんとの関係を断とうと思います。

三ヶ月ほどの短い期間でしたがこんな僕と仲良くしてくれた方本当にありがとうございました。とても楽しく自身の実力を向上させて頂いた良い機会でした。

それではさようなら